ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

聖域

私が今お気に入りの歌


福山雅治の聖域🎶


松本清張の小説って好き
なので見てしまうんだけど
ドラマと歌がぴたっと合うと
ますます良くなる
ドラマも歌も


かっこいいよねぇ
声もいいよねぇ
でも夢中になれない男(笑)
福山雅治


なんでやろ


ユチョンがライブで福山雅治の歌うたってた
なんだったっけ?


声の雰囲気が似てるかも
どうしてるんかなぁユチョン
結婚延期と言いながら
もう籍入れて一緒にくらしてたりして
ははは



私の聖域は
ジェジュンがいる場所
ジェジュン自身が聖域かな


あ~会えるとなったら早く会いたいな
ジェネレーションズともう一人誰やったけ?
その人達の歌も聞いてから
行くべきかな
どーかな



今日のお二人さんの距離感^^


まだヒューゴはガウガウいっとります

×

非ログインユーザーとして返信する