ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

限界

たはは
3連休仕事が忙しくて
昨晩7時半ぐらいにも~眠くて眠くて
2,3時間寝てからシャワー浴びようと・・・・・


気が付けば朝5時でした( ゚Д゚)


40代前半ぐらいまでは
限界まで働くとか遊ぶとか・・・・・・
そんな生活が楽しかったのに


もう50代だもんねぇ
限界くるのが早くなったのか
その限界も楽しめなくなったのか・・・・・・


今は遊びよりも
私を癒してくれるお二人さん^^


様子をうかがいつつ・・・・・


少しずつ近くに・・・・・


うぉー
添い寝zzzzz


しあわせぇ♡


まぁこんな姿一瞬ですけどね(笑)
アーサーがヒューゴにちょっかい出して
終了ちーん
ガウガウが始まりますねん(笑)



究極の癒しはジェジュン♡


守ってあげるから

えーその子猫ちゃんになりたーい
写真家ジェジュンになるんやね
ジェジュンなら素敵な写真が撮れるに違いない


ちょっと気になるのが
その子猫
また飼うんじゃ・・・・・・ないよね
最後まで育てられないじゃん


ペットシッターとして
私がおじゃましてもええよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する