ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

9月だね

猛暑はいつまで続くのかと思っておりましたが
9月に入ると
クーラーいらなくなりました^^


あっという間に秋なんですよね
って毎年言ってるのかも(笑)




ちっとも仲良くならない兄弟
ヒューゴは腸炎が治ったら
ガウガウとアーサーに言うようになりました
がっアーサーはそれを遊びだと思って・・・・・・


ヒューゴのガウガウは終わらない( ;∀;)



寝てる時は近いのにね^^


さて無料配信でユチョンのドラマを見ております
役者ユチョンっていいのよね
でもあのタトゥーで役者はできるのか?
そう思うと・・・・・・
はやまったよねユチョン


そして静かよね
結婚してから報告なのか?


そして役者ジェジュンは・・・・・
見ておりません(笑)
ジェジュンファンなのに
いいのか


マンホール見ずに


ん~いいのか駄作なのかわからない
日本は未公開だそうです
未公開でよかったかも
あの子供は悪魔だったの?


それにしても子役の演技がすごいよね
それに価値ありかな

×

非ログインユーザーとして返信する