ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

9月です

9月になりました


兄弟の距離は縮まりません


それどころかヒューゴが昨日の朝から
下痢です( ;∀;)


1歳まではよく腸炎になったので
腸は弱いんだけど
今日はとうとう血便になりまして
またもや腸炎だなと病院へ


今回はストレスのようです
菌は見当たらないとのこと


ん~大丈夫なのか


今日の私の仕事は
あちこちで漏らしてしまうヒューゴの下痢のおそうじと
アーサーのと下の世話係・・・・・・


漏らしてしまうので
昨日はヒューゴをベッドにあげなかったので
夜泣き
ママも泣きたいわ
今晩もごめんね


そしてアーサーを受け入れてね

×

非ログインユーザーとして返信する