ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

現在

本日の白目(笑)


今週はっ
ユチョンのお帰りですが
我が家にヒューゴの弟が加わります^^
ダブル白目が楽しみです
あはは


JYJの新しいアルバムもないし
最近は若い時に聞いていた洋楽をまた聞いています


学生の時ってアメリカじゃぁ
日本のように歌がへたくそでもアイドル
そんな奴おらんやろうって勝手に思ってました


でもっ
ザ外人のかわいいお兄ちゃんがいたんですねぇ
ダンスに夢中を聞きながら
夢中になってしまった
レイフギャレット♡



歌がうまくなくても英語だから
かっこよく聞こえるんだよぉ
懐かしみながら聞いてます


で、気になったのが今現在のレイフギャレット


こんなんになっとりました
若い時にデビューして売れちゃった
あるある人生を歩んでおりました


頑張れ


レイフギャレットがでるということで見に行った映画
フランシスコッポラも
トムクルーズも知らない時

いやぁ早くにレイフギャレットは死んじゃうんだけど
レイフギャレットはRのところ
トムクルーズはOのところ
かっこいいよね
でも私はマッドディロンがかっこいいと思っちゃったんだよね
その後の映画はみてないけど(笑)


またみたいなぁ


その後の続きで長いこと見ていないジョンローン

ジェジュンとは違う美しさ
ラッシュアワー2以来知らない
で探したら
2007年の映画

ラッシュアワーの時は中年太りやんってショックやったけど

神秘的な美しさから
出来のいいおっさんになっとりました


で、映画の出来は・・・・・・(笑)
ジェットリーがいい味だしてるので助かりました
ラストで
えーっそうだったのか・・・・・となります


日本のやくざをパロディってる映画なのか
って突っ込みながらなら楽しめるかも
石橋凌さん
これはへんですよって言わなかったのかな


ところでJYJ
3人の現在は?ってならないように
お願いしますよ



白目のヒューゴからのぉ
可愛いヒューゴ^^



×

非ログインユーザーとして返信する