ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月も1週間過ぎた

最近は寝れるので
10時ぐらいには夢の中zzzzzz
なので休みの日も早起きどす


今日は歯医者に9時半に予約してたけれど
5時に起きたので
アニメ映画を見た


おもしろ~い
何が1番面白いのか
声優さんがちょーリッチ
おまけに顔が・・・・・・プププ(笑)
そっくりなんだもん
話の内容はどこにでもありそうな感じだけど
豪華なアニメ映画だわ
マーティンスコセッシ監督も出てる
それにロバートデニーロだから
マフィアじゃん
って思ったらそんな感じありありでした



かぁちゃんがモヒカンにしたいって言ったのに
何だかうっとおしいなぁって
ちょきちょきモヒカン部分を切ってん
ええねん切ってすっきりしてるし
でもな背中はモヒカン部分を持ってバスンバスンと切るねん
だからな1か所切り過ぎて
ハゲみたいになってん
かぁちゃんは服着たら見えへんから大丈夫って・・・・・・( ノД`)シクシク…


あっという間に
8月も1週間が過ぎました
あ~映画見とらんと
ワンピース作らな
夏が終わる・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する