ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いつの間にか

8月になってました(笑)


あーーーーーっと言う間に2017年も終わっちゃうやろなぁ


で、ユチョンが帰ってくるんですね
でもジュンスが戻ってくるまではJYJのライブはお預けだしね
ずーーっと気になってるのが
ジェジュンが入隊前に言ってた
JYJのアルバム
録音したっていってたよね
どうなったんだろ
ん~
待たせ過ぎ(笑)



更年期のせいか
年のせいか
最近休みの日はお疲れで
何もする気がない


ワンピース作るつもりなのに
今日ようやく型紙の切り抜きだけ
あはは
夏が終わっちゃうや~ん



なにしてんねん
おかぁちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する