ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

かっこいいんだからいいよ

見事な小玉スイカ(笑)
お散歩で会った柴犬連れた女性が
本当は豆しばだったのよぉ
って言ってたような小玉スイカ
600円
あま~い^^


ヒューゴの御飯を作るときには
直販所で無農薬野菜を仕入れます
可愛い息子のために



見てきました
評価低い(笑)


ストーリーは❓????的なところが多いのだけど
前半部分は楽しめます
しもべのミイラたちの動きもね
結局トムは何になったのだ?
って感じだけどね
スーパーナチュラルの悪魔退治の兄弟みたいになるのかな
あはは
物語は続く・・・・・みたいな終わり方だけど
きっとない


トムの表情がとてもいいよね
どの映画も
かっこいいからそれでいいよね


次の映画は期待大

お茶目なトムが見れそう^^


映画館では次に公開の映画のチラシをみるんだけど
気になったものが

え~
シンゴジラもショックだったのに
アニメなのかよ
なんでだよぉ
でもゴジラの行く末を見届けるためには行かないと・・・・・かな



ジェジュンもかっこいいからいいよね
って思わせる役者になってください
期待してなかったけど
何だか面白そうなマンホール

×

非ログインユーザーとして返信する