ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

休日の1日


今朝起きたらまだお腹の調子が悪いのか
うん〇が2か所にしてありました


朝ごはんも食べないので
様子をみて吐いたりしたら病院へいこうかなぁと思ってたら
ベランダに出たがって日向ぼっこしておりましたが
あまりにも暑く
玄関で行き倒れのように・・・・・


途中で気が付かないのか?


うん〇事件もあったので冬物洗濯しましたが

なんと
ヒューゴのプーさんがこんなことに( ;∀;)


この冬に新しいのを買ってあげるね



私はお休みなので
ミシン仕事しながら映画2本見ました

2009年のこのミステリーがすごいで1位
だそうですが
これはきっと小説の方がおもしろいのではないのか?
全くミステリーではなく社会的かな
なんで子供たちが殺されたのかわかんないんだもーん


で、私の好きなロバートデニーロの

楽しい爺さんたち
ザ・アメリカな映画です


このところシニアになったハリウッドスターの映画がおもしろいな


で、ミシン仕事でしあがった
じゃじゃ~ん

2月のジェジュンのライブで買ったグッズ
バッジはいつも気が付いたら無くなってるので
無くならないようにしました^^
テーブルクロス用のビニールで覆ってみた


娘が恥ずかしいやんと
反対側にはジェジュンがいないので
そっちを向けて使えと
そして
いたい奴やん
と言い放った


ん~そーなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する