ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

さて何歳?

お腹こわしましてん( ;∀;)
    byヒューゴ


昨日午後からドッグランへ行きまして
走らせてクタクタになったうえに
お風呂に入れたら・・・・・・


今日帰宅したらトイレと別のところ2か所にうん〇がっ
トイレに気を取られ踏んずけるところでした
あぶねー


そして散歩に行く前にじゅうたんの上で
もう1回( ゚Д゚)


お風呂がいけなかったのか?
ごめんよヒューゴ




昨日マンションの清掃員さんに
犬の散歩させてる人は妹さんか?
と聞かれました



娘なんです


娘はノーメイクだし24歳だけど
年齢以上に見られることはありません


もしかしてだけどぉ
私が物凄く若く見られたってこと?
うふふ


今度から年の離れた妹と言おう(笑)


このまま保てば
あと10年後ぐらいには
ジェジュンと同じ年に見られるかもぉ
きゃはは
がんばろー


韓国のお土産にもらったマスク


素顔ではありません(笑)


でもお店ではただいま最年長な私

×

非ログインユーザーとして返信する