ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

外人だと思おう

毎年春先にはスプリングコートが欲しいだの
と言いながら
すぐに暑い季節になっちゃうのよね


ヒューゴの寝相も


こんなんになり

白目むく季節へと・・・・・(笑)


母の日の日曜日
いつものごとく働いておりました
そして仕事の後は近くのアウトレットで
スニーカーを自分で買いました
なかなか物欲という煩悩を捨てられない私です


そしていつの間にかイミンホは服務勤務

ユチョンと同じ場所
会ったのかなぁ
でもこの黒いマスク
何だかな
でかすぎるのか?


そしてユチョン

体形がぁ!!!!!!!
って突っ込むところはそこじゃないけど
まぁ外人だと思おう
ハリウッドスターだと思えばこんな写真


ちょっとジェジュンと置き換えてみる・・・・・
ん~あかんあかん
私は福山雅治的でいてほしい
こんな時期に写真撮られるような事してほしくないな



ユチョンの写真より驚いたこと


眞子様婚約^^

海の王子
ネーミングはどうでもいいとして
おめでとうございます


私の王子ジェジュンはもう少し独身でいてね

×

非ログインユーザーとして返信する