ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お願い

おもちゃ取ってください   byヒューゴ


あわや今日も仕事なるところ
月参りでお坊さんが来るので
セ――――――フ^^


午前中は韓国の映画
「この世の果て」を見てました
超新星のユナクがいい味だしてたけど
内容はなんか中途半端な感じ
最後に流れる歌が日本語だったんだけど
これは日本向け?????


そしてチクチクと針仕事
手縫いしました

友達と3人の分です
日中だったおかげか針に糸通すのもすんなり^^
穴に糸通さなくてもいい針も売ってるけど
くやしいので買いません!!!!!!!


韓国と北朝鮮・・・・・・
私の思いは心にしまっておきます
平和を祈るしかない
ジェジュンが何を思ってるかもわからない
国が違っても思いは一緒であってほしいけど

×

非ログインユーザーとして返信する