ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

かっこいい^^

私の朝ごはんのバナナを待ってるヒューゴ^^

仕事にいく準備してるとつまんない顔する


24時間テレビが終わりました
38年間してるんですねぇ
子供の時に見てたよーな??????
っていつも最後のマラソンのゴールぐらいしか見ませんが


今年はダイゴ
最後までかっこよさを保ってましたねぇ
すごい!!!!!!


JYJのメンバーシップ
もうそろそろ参加の方は旅立ってるんでしょうか
台風は大丈夫なのかな?
そしてゆちょんもいよいよ・・・・・やな



このジェジュンかっこいいやん
いつもかっこいいけど^^

×

非ログインユーザーとして返信する