ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

花粉ではなかったのか・・・・・・

1週間くらいまえから喉が痛くて
でもそれはヒノキの花粉のせいだと思ってた


でも頭に近いところが痛いとあちこち痛くなるのよね


一昨日くらいから耳の中も痛くて寝れない
鎮痛剤もきかない


で、昨日は痛さで寝れなくて鎮痛剤を3倍くらい飲んでも効かず
眠たさより痛さが勝っちゃう( ;∀;)


そのまま仕事に行って
途中のコンビニで強強打破飲んでがんばろーと
そしたらだんだん具合悪くなって立ってられなくて
ダウン


耳の中が痛いから中耳炎かなぁと
でも木曜日はかかりつけ医はお休み( ;∀;)


で、その近くの元々通ってた総合病院へ
ふらふらと到着したら
熱があるやん
え~熱のせいで立ってられなかったのね
なっとく(笑)


鼻の中に綿棒つっこまれインフルエンザの判定
その間も頭がぐあんぐあんと痛くて・・・・・
インフルでもなんでもいいから
痛みをなんとかしてくれ~


まぁインフルではなかったのだけど
耳鼻科の先生に
扁桃腺がボロボロで膿がでてます


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


え~そ~だったのか
花粉だとばかり思ってたから
アレルギーの薬効かへんなぁと思ってた


で、ボロボロの扁桃腺(先生がボロボロって言った)
原因がわからないので
取りあえず抗生物質で


痛み止めにロキソニン


一気に服用


爆睡zzzzzz


熱も下がり痛みも治まりつつあります
いつもイブだけど
今回は1番高いのにしたのに
ロキソニンの方が効くのね
今度からロキソニンにします


自分の勝手な思い込みでよく症状が悪くなっちゃうけど
回復力が早いのよね私
医者もびっくりするぐらい
ほんとあほだわ私


そしてお支払いの時に
紹介状がないから2160円
げっ子宮とったのは6年前なので診察券があっても
リセット


薬と合わせて8000円なりぃ


はよ病院行っとけや(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する