ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒューゴとジェジュンとイ・ミンホ

かわい~い♡
親ばかです(笑)


私が3じ起きの時は
まだストーブつけろと言います( ゚Д゚)

かぁちゃんは暑いのだ
でもしばらくすると・・・・・・
ハァハァ言ってる
暑いんやん


はぁ素敵なジェジュンさまから
写真集できたから買えよとの連絡がっ


いつの?
入隊前なの?
なんだかわかんないけどアマゾンで雑誌も予約しちゃったけど
それにトレジャーブックも
さらにどん!!!!とね


で申し込んだら
今月ファンクラブの更新じゃん
そして更新


ジェジュンに関しては断捨離できないわね


今日は定期的やらなきゃ大変なことになっちゃう
洋服の断捨離を
毎度毎度もう買わないでおこうと思うのに買っちゃう
ほとんど着てないものも・・・・・
そーよこんなに買わなきゃ
もう一人チャイルドの支援できるじゃないの!!!!
と今は誓う私


ファンクラブには入ってませんが
2回ファンミに行ったことのある
声の素敵な俳優さん
イ・ミンホがユチョンと同じ江南で服務要員でご入隊

いってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する