ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

横顔の綺麗な男

それはジェジュン♡


色気ある横顔・・・・・


雑誌が届いた
雑誌や写真集はもう買わなくてよいかなぁと思うのに
買ってしまう


神様は罪な男をおつくりになられました


さて横顔も可愛い男

うちのヒューゴ
今日は歯が出ております(笑)


私の扁桃腺はたぶん治りつつあるでしょう
痛みが随分なくなりました
御飯の後等には痛み止めのみますけど


でも自分じゃ見えないやん
もう1度病院行くべきかどーか
予約しないとだめらしいし
午前中しかないし
どーよ


2009年にジェジュンに恋してから
私はジェジュンの歌しか聞かなかったのだけど
今、車ではビリージョエル🎶
30年くらい前の歌ばかりだけど
今聞いてもええよね

×

非ログインユーザーとして返信する