ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

結婚するって本当ですか

そんな歌があったよね


仕事の帰り
明日のブラックデーのイベントの小道具買いに行く途中


yahooニュースをみて
えーーーーーーーーーーーっと叫んだ私です


ユチョンさん事実ですか?
もし本当なら
勤務終えて待っていたファンに
ただいまを言って
それから報告ではありませんか?


8月がくるのを皆待ってるんですよ
なのに9月に結婚って・・・・・・


と思ったんですけど
まぁそんな時は外人だと思おうとも


でもジェジュンの

これを見て
ユチョンも自分で言いたかったのに
こんな状況になってしまったということよね
そう思うことにしました


まぁ私はジェジュンが発した言葉しか信じないので
勝手にユチョンのことは言ってはならないわね




何だかあんなドラマ見て
ドラマなのにベトナム帰りのせいか
みょーにテンション下がりまして


今回見た韓国映画が物凄く良くて
ほのぼのとさせる映画です^^

家族のため
父親との約束を果たすために
がんばり続ける男の話です


なんとユノが出ていました^^

でもユノは俳優にはむいてないわ

×

非ログインユーザーとして返信する