ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おきなわぁ

ジェジュ~ン♡
沖縄ですか^^
呼んでくれたらすぐに行きますのに
うふふ
花粉も飛んでないしね^^


昨日トレジャーブックが遅れるとのメールがっ
4月が6月って・・・・・
遅れる分ちょー期待してまっせ



今日の朝刊の新ドラマの写真に
なにやら見慣れた顔が・・・・・
これはグリフォンではないのか?


やっぱりグリフォンでした
グリコちゃんだそうです


我が家のグリフォンは

私が3時に起きるので
寝ぼけております(笑)



今週はとても重いドラマを見てしまいました

こんな世の中になってほしくない
ってだけ思うことにします
あー考えたくない

×

非ログインユーザーとして返信する