ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ちょっと現実に

ベトナムではアレルギーもありませんでした^^
帰ってそうそう花粉症復活( ;∀;)


明日から仕事
働けるのかな
しばらくはベトナムがぬけないな


チャイルドは今日も学校に行って
御飯も食べたかな


これからは毎日思うんやろうな
お手紙の内容もかわるかな
楽しみ^^


娘の大学の友達がホーチミンのイオンに
現地採用で働いてるんだって


イオンがあれば私も住めそうや
英語よりベトナム語か(笑)


現実に戻って韓国語の宿題を・・・・・・
でも何となく抜け殻の私


荷物も片づけられないし


そんな私にヒューゴは喝を
そーね
ヒューゴがいるから日本で暮らさないとね^^

×

非ログインユーザーとして返信する