ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お出かけの日は・・・・・


仕事以外でお出かけするときは
こんな顔されます


せつない・・・・・( ;∀;)


ベトナムへ行って私の生活スタイルが
少し変わっていくかもしれません


まだ浸ってるだけかもしれませんが・・・・・



今日はお店を就職等で卒店していく子たちの
卒店式でした
私はアオザイを着ていったんだけど


皆チャイナ服と間違ってました(笑)
さんざんベトナムの話したのに


新たな道に進む時
羨ましく思います
こんな年になっても


まだまだ私も色々チャレンジするぞー


まずは韓国語と英語本気だしてがんばろー

×

非ログインユーザーとして返信する