ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベトナム 3月13日・・・・・会えた①

私がベトナムに滞在している間
ジェジュンは香港とタイでライブだったのかな
ホテルではwifiがつながってるんだけど
ジェジュンを追えないぐらいハードなスケジュールだった気がする
JYJのライブがベトナムであったよね
次は行ってみようかな^^



早朝にホテルをでてプロペラ機に乗って
到着(^◇^)


車でずーーーーっと山道を走っていく
ウトウトと寝たり景色を見たりしてたけれど
体が揺れるので
酔い止めを持ってくればよかったと後悔


でもそんなことも
チャイルドにあえてふっとんだ


かわいい
かわいい


緊張して笑顔がないけれど
飛び出す絵本を見たときや
折り紙を一緒に折ったときなんかに見せる笑顔が子供らしい


でも周りの子はお父さんやお母さんと一緒にいるのに
私のチャイルドは一人
誰と来たんだろう


現地のガイドのクアンさんが聞いてくれたら
お父さんはいないと
お母さんは具合が悪いので家にいると
おじさんと一緒に来たとのこと


えーっ大丈夫なの?
紹介カードには両親と住んでるって・・・・・・
すごく心配になった
言葉が通じ合わないのがもどかしい


スタッフの方が調べてメールくれることになったけど
心配( ;∀;)


ずーーーっと一緒にいたいけど
お昼ご飯を一緒に食べて
写真を撮ってお別れ


チャイルドの事をおもい色々用意したプレゼント
靴も服も少し大きかったけど
サイズが合うようになったら着てねと
クアンさんに通訳してもらいました


プレゼントをおじさんがバイクにくくりつけ
チャイルドと一緒に帰っていく姿を見ながら


私の思いを売るんじゃないわよ
とそーーーっとおじさんに向けてつぶやきました


翌日の訪問先の中学校にチャイルドが来てくれるかもしれない
と言われましたが
私はおじさんなのでもう無理だなと思ってました


この時に英語を勉強して
個人でもう1度来ようと人生何度目かの誓いをする私
今回は本当だからねー



お昼ご飯の時に男性スタッフKさんが
通じ合わなくてテンパってます
と言ってました
スタッフでも大変なのね


テンパってるスタッフとともに
次の場所にGO

×

非ログインユーザーとして返信する