ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

10年

本日はバレンタインどすな


ママは今日も僕よりジェジュンなのか…



さて今回のジェジュンからのお題は

10年


10年前の私といえば

バリバリ体力ありました


5時間後には働いてるわー

と言いながら飲んでたり(笑)


寝ないで働いて

ちょーアドレナリン放出したり


乗馬して手話サークルの活動して…


ジェジュンの事も知らず

出逢う事も知らず…


10年なんてあっという間だったけど

好きな事が出来る私は幸せだな


色々あったけど

ジェジュンに出逢えた事が最大の幸せかも


そー思うと

ファンいじりのコーナーはもういらんわ

とぶつぶつ言うのはダメよね


ジェジュンが色々準備して

楽しいものにしよーとしてくれてるんだから


さぁ今日も幸せ貰いに行きまーす


お肌もボロボロになりつつあるけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する