ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おめでとー


ジェジュンしゃん
お誕生日おめでとうごじゃいます^^


今日は誕生日なのよ~
とママがベッドの上で僕に
おすわりっていいました


ママはいつもジェジュンしゃんに囲まれて寝ております
僕がベッドにいるときに
ジェジュンしゃんの顔の上に座ると
顔はやめてと言われます
いつもはママのものは僕のものなので
お洋服を破いてしまっても怒られないのに
ジェジュンしゃんの顔の上はNGだそうです


ジェジュンしゃんの歌声を聴くのが
ママの幸せだそうです
え~っ
僕と一緒にいるときが幸せって言ったやんかぁ


ママはお友達が沢山いて恵まれてるけど
結婚にはむかないタイプだそうです


なのでジェジュンしゃん


ママの永遠の恋人でいてくだしゃ~い


             ヒューゴより

×

非ログインユーザーとして返信する