ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寒いっ

そんな急に寒くならんでもええやん
ヒューゴと紅葉でも見に行こうと考えてたけど
中止
だって寒いんだもの


相変わらず使い方間違っております(笑)
屋根が元に戻らなくなりつつあるよー( ;∀;)


2Kgのゆずを刻みまして
ゆず茶をつくりました
この冬も美味しくいただきます^^


今回は日本のドラマを2本

石田純一が年取ったなぁ・・・・・
いいも悪いもないドラマだけど
石田純一が出世から外れてぺーぺーになるんだけど
純粋に好きな映画の仕事ができて今が楽しい
って言うの
そこに共感
私も1度仕事辞めてマネージャーじゃなくなって
気が楽になって
仕事が楽しめるようになったしね



お次は・・・・・


本当はとってもいいドラマのはず
でも見ていくうちに・・・・・
内容はいいはずなのになぁ


あの無痛症の男の子が
犬神家のすけきよさんに見えちゃいました(笑)


原作を読めばいいのね
きっと



ジェジュンのDVDが届いてるのに
開封もしてません
なんでだろう?
いよいよライブがっってなれば
また盛り上がってくるのかな
見てないDVDを一気に見よう
気持ちは盛り上がってないですが
1月は寒い中、韓国へ行くんだろうな・・・・・と
ユニクロで極暖ヒートテック買いました^^

×

非ログインユーザーとして返信する