ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

横浜銀蝿


ママ誰がうたってるんですか?



本日は・・・・・

ここに行って来ました^^
なぜか?って
懐かしい名前が出てたからです


そう


横浜銀蝿


まだ活動してたのね


こんなんだった人たちが


こんなおっさんになってましたが
今の方がかっこいいと思います


リーゼントの人がいてたり
ツイスト踊ってる人いてたりで
周りの人にもある意味楽しめました(笑)


なんと!!!!!
黒の革ジャンに白のドカンのカップルがいて
でもそのカップル
リアルタイムで横浜銀蝿を見てた年齢には見えないの
びっくり( ゚Д゚)
その服どこで買ったんだろう(笑)


雨が降ってきて
時間が省略されて残念だったけど
のりのりで楽しみました


また来年!って翔さんが言ったけど
本当??????


で、肝心のイルミネーションとツリー見るの忘れてました
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する