ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジェジュンに演じてほしい

先週から平日は
朝は自店舗
昼は他店舗へヘルプ・・・・・・仕事です(泣)
なので疲れます( ;∀;)


大好きなおやつは離しません!!!!!
ヤギのチーズやったっけ?
これが大好物のヒューゴ


仕事で疲れてもヒューゴの顔見れば癒される


ジェジュンだらけの部屋でも癒されてますが♡


韓国ドラマ2本

まぁ面白く最後まで見れました
奥深くにあるストーリーより
ずっこけ4人の活動が面白かったかな


2本目
これは是非ジェジュンにやってほしい

多重人格のお話
でもそんなに重い話ではなくコミカルな感じもありで良かった
このチソンさんの役
ジェジュンがあってると思う


でもなんで虐待されてたのかが良くわかんなかったな


退役したら是非こういう役とか
ハンニバル・レクターみたいな役をやってくださーい
ジェジュン♡


×

非ログインユーザーとして返信する