ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

会員証だよね

ロハスで買った
わんちゃん用のたわしのブラシ
気持ちよくて毛艶も良くなるとのこと


さてヒューゴさん
気持ちよいですかぁ


ちーん
やっぱりおもちゃ扱いでした(笑)



今日郵便受けに入ってたもの
たぶんメンバーシップの会員証
スーツケースにつける名札みたいだけど・・・・・・


特典は今までで1番いいのかな
使おうと思えば使えるし・・・・・・



友達からジュンスのライブのチケットがゲットできず・・・・・と連絡が
2次に申し込んでほしいと
今のところ私は全戦全勝
でもさぁ参加したい人がいる分だけ申し込めば
全員参加出来るんじゃないの?と思う
もうJYJはそんなチケット争奪戦ってないと思うけどな
毎回チケットダブってる人いっぱいいるやん


ss席お願いされたけど
当たるのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する