ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ち~ん

ニトリで冬支度
我が家はキッチンの敷物はヒューゴが舐め舐めするので
使い捨て状態
なので1番お安いのを買うので選べまて~ん


はいっ
早速ほりほりしております(泣)


紅葉を見に琵琶湖バレイへ
昨日はとてもいい天気だったのに
さすがっ雨女の私


ちーん
雨風も強く
ランチしただけでそうそうに下山
往復200円のゴンドラ乗ってランチへ行く・・・・・の巻
途中ゴンドラから見える紅葉はきれいでしたけど


でも夜は近江牛^^
100gのステーキじゃ物足りない
なので・・・・・
じゃ~ん


赤身とミスジの2種類^^
おいし~い

×

非ログインユーザーとして返信する