ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寒い

ついこの間まで夏だったのに・・・・・
寒いっ
長袖のTシャツやカーディガンなんて
必要なようで必要じゃないな


編み物に熱中しすぎて
肩こりからの・・・・・リンパも腫れ歯茎も痛くて
御飯が食べれない( ;∀;)
ダイエットになるやん
と言われたけど
お腹はすくや~ん


寝癖なヒューゴ
ヒューゴの寝床もそろそろ冬バージョンにしなくちゃね^^



がんばって韓国ドラマ52話見ました

韓服を作る人のお話で
綺麗な韓服見てると
私も作りたくなりました
お話の内容は
ザ・韓国ドラマで
復讐したりされたり・・・・・・
罪を隠そうと嘘を重ねていくと
いつもひやひやした人生で
心休まるときがないよなぁ


それにしても生地がきれい
着物地とコラボして洋服つくりたい



映画も・・・・・


宣伝してるときは
面白そうやんと思ってたけど
映画館で見なくてよかったわ
途中で見るのを止めようかと思ったくらい


ただ最後のウイリアムテル序曲(やったっけ?)に合わせての戦い
これは良かった
そこだけ見ごたえある映画でした
キモサベ(笑)


私はシザーハンズのちょっと綺麗めのジョニー・デップが好きです^^

×

非ログインユーザーとして返信する