ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まだだったのね

気が付けば・・・・・
10月も1週間が過ぎてる!!!!!!
暑いやん
毎日
去年はどうだったんだろう?と思いながら
たぶん毎年同じこと考えてるな(笑)


ヒューゴは何か悟りを開いたようです
無の境地(笑)



悟りが開けない私は・・・・・
またもやジェジュンのDVD
事前登録すませちゃいました


横アリのJパーティ
まだDVDでてなかったのね
この1日目
私の席の近くからジェジュンのゴンドラがでて
コーフン^^


そして・・・・・・
ジェジュンが投げてくれたボールがっ
私にむかって・・・・・・
それを拾おうとする人も私の方へ突進!!!!!!
ボールは私の頭に当たってどっかいっちゃいました(笑)


いやぁ運動神経なくても困ったことないけど
この日ほど
己の運動神経のなさを憎みました
あはは


2009年東京ドームのバルコニー席で
マッチ棒ぐらいのジェジュンを見て
目標は間近でみること
だったんだけど
最近は近くの席も当たるようになったので


ボールをキャッチを目標にしまーす


そんな思い出DVD
写真集はいらないんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する