ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ST

食後の歯磨きガムは必死のヒューゴです(笑)

ちゃんと噛んでくれなきゃ歯磨きになんないよぉ


只今、編み物に夢中な私ですが
マフラーができたので今はセーターを作成中^^


作成しながらみたドラマ「ST」にはまってしまい
無料のものしか見ないのに
ドラマの最終回の終わり方が映画に続くので
有料なのに我慢できず・・・・・

まぁドコモポイントでの支払いなんですけどね
藤原竜也が面白くて・・・・・
私はあの話さない
そしてとても強い男の子が好みだったんですけど^^




ふと気づいたんだけど
JYJのファンクラブ
今年も4月に更新したのね
カードがまだ届いてないんだけど
今年はないのかな?
ん~

×

非ログインユーザーとして返信する