ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お彼岸

昨日はお墓参りへ
雨が降ったり止んだりのややこしいお天気でしたが
私が雨女にもかかわらず
霊園についた時には止みました^^



芝生なのでお墓の前で敷物ひいてゆっくり過ごせます
ヒューゴも一緒におはぎ食べました^^


髭にご飯ついてるよぉ(笑)



霊園に行く途中に寄った直販所で栗をみつけ
今日はおやつに焼き栗
ヒューゴと一緒に食べました

ヒューゴは今週2日もお出かけしたせいか
今日は私がいるのに
遊びにも誘わず寝てばかり(笑)
なので昨日100均で買った毛糸でマフラー編んでます



最近は休みの日は家にいるので
編み物しながらドラマ見てます
テレビをほぼ見ないのでいつ放映してたのかわかんないけど


主婦の不倫のドラマ
意外と現実的な内容でした
たぶんね
いい男いい女を除いてね



今、職場で大学生の男の子に
タイプと言われ
その気になってる主婦の人います(笑)
あくまでタイプなだけなんだけどね
だってお客さんでタイプの人が来たときも大騒ぎしてたので
すぐ口にでてしまうんやろな
でもその主婦の人はLOVEだと勘違いしてるみたい
まずは服装が変わって
化粧が濃くなった来た( ゚Д゚)


化粧が濃くなって
顔が見れない私です
うふふ


私は・・・・・・
どうなんだろう
ジェジュンやったら
何もかも捨てる覚悟ができま~す♡

×

非ログインユーザーとして返信する