ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

100日かぁ・・・・

何かもっとさびしいもんだと思ってた
でも2年なんてすぐに過ぎちゃうやろうなぁと


ジェジュンがあと100日で帰ってくる
意外とジェジュンの姿をみれたので
何だか寂しさはなかったな
というより兵役中の方が露出度多くなかったか?


そんな感じ


私の韓国語はジェジュンの兵役期間じゃ無理だったな


あはは



昨日はヒューゴの爪切りへ
いつも私とのドライブは病院へ行ったりとか
ヒューゴにとっていいものでないから
泣きっぱなし
でも昨日はスリングに入れたままの状態に


おとなしい^^
帰りにはうとうとしてた
居心地良いのかな



続けてドラマ2本見ました




MAJOR CRIMESは人間味あふれてていいドラマ
クロー ザーの続きで上司が変わったのね
クローザーも好きなドラマだったので終わっても
同じメンバーで見れて良いな


2本目は
最初は面白かったんだけど
犯人がわかってきた頃からなんだかな
つまらなかった
主役の女の子の表情がかわいかったな



明日は墓参りへ
雨かなぁ
なので3日間お仕事がお休み
働けよっ
やな

×

非ログインユーザーとして返信する