ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おっさん

韓国語を習い始めて2年
まだ喋れないし
聞き取れない
1時間の授業料は3120円
ん~2年間でいくら?


あ~ジェジュンごめんよぉ
退役しても私は会話できない・・・・・
日本語思い出してね


ヒューゴのセーターが完成


かぎ針で編んでみました
なのですぐに編めたけど
身頃のつなぎ方とかよくわかんなくてテキトー
次は棒編みにします



編みながら映画を1本

30年くらい前の映画
車で帰宅中の家族が山の中で轢いたのは・・・・・
伝説のビックフットだったというお話


このハリーの表情がいいの
そんなところが楽しめる映画でした

最初はハリーは獣にみえるんだけど
だんだんおっさんにしか見えない(笑)


うちの可愛いヒューゴも時々おっさん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する