ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ゴジラ

ゴジラファンの私は
シン・ゴジラを見に行きました


いやぁシンという文字を見ながらも
理解してなくて・・・・・
巨大生物だって騒ぎはじめたときに
ゴジラやん
誰か言いやって思ってたら


あっシンって
新なのよね
新たなゴジラシリーズの始まりだったのよ


あはは


ただ長年のゴジラファンの私には
ちょっとね
ゴジラの出番が少ないというか
あのオタマジャクシのゴジラは見たくなかったかな
日本の政治的な部分はよかったけど


なんていうかなぁ
ん~
もっと暴れてほしかったというかなんていうか・・・・・


新ゴジラだと思えばいいのかな

×

非ログインユーザーとして返信する