ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱりそうだよね

今朝、朝刊の1面にババーン


SMAP解散の文字がっ
ってやっぱりねぇ
そうそう元には戻らんわなぁ
まぁ事実はそのうち誰かが本にするんじゃないかな



6人だった時のSMAPがお気に入りです


歌の上手さは別としてSMAPの歌っていい曲があるのよね
私のお気に入りは何となく
青いイナズマ⚡
まだシングルが小さい時のCD持ってます^^


私は友達が言う
誰もが通るジャニーズの道
を通らずにきたけれど
歌手なのに歌えなくてもその道で生きていけるのね
って思わせた事務所


でも長年歌ってくれば
それなりに上手になるんじゃないの?を
裏切った中居君SMAP(笑)


でも四半世紀アイドルを貫いてきたんだもんね
それはすごいよね
せっかく頑張ってきたんだから
悪いニュースにならないように個々の道を進んでほしい


あぁやっぱりね
って思わないように



で、今日から3日間お盆休みを取りました
って休んでばかりやな



ヒューゴの横顔がかわいい♡
仕事行きたくなくなるわ


娘育ててるときは
後ろ髪引かれることなかったけどね


年を取ったということかな

×

非ログインユーザーとして返信する