ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

弁天さん


3年ぶりに復活しました
弁天さんの花火大会


子供の時は自宅の2階の窓からもみれたのに
年々自分も住んでるけどマンションが沢山立ち始め
見えるとこまで歩く距離が長くなりました


沢山は上がらないけど
種類が沢山で楽しませてくれるので好きです^^



最近あまり働いてまて~ん
今日は裁断だけした帆布でトートバッグを

同じのを3つ
そしてまだオレンジが2つ仕上がり待ち
5つもどーすんねん
ってほしい人にプレゼントしてます


ポケットとかつけて
そのうち売りにだそうかなぁ・・・・・・
編み物も・・・・・・



久々に面白い韓国映画

いやぁテンポもあって笑いもあって
ほんと良かった
あはは


カン・ジファンが役に
ぴったりでした
どんくさそうな表情が良かったよ~

×

非ログインユーザーとして返信する