ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日もどんより


小玉スイカ欲しかったんだけどな

           byヒューゴ


ん、かぁちゃんも今日は9時過ぎには買い出しに行ったわよ

おやつは焼き芋にしましょう



頭痛がなおりません( ;∀;)

これはやばいです

まだ朝は起きれてるからまだ大丈夫だけど・・・・・

ヒューゴがいるからまだ頑張れるかな


前回は動けないのに

自分で自分を怠けてると追い込んだのがだめだったので

今やダメな時は

とことんダラダラと過ごして・・・・・

ダラダラ・・・・・



どんよりしながらホラー映画を2本

まずはアミューズメント

しょーもないです

でももっと深く作れば

いいホラー映画になってんじゃないかな

もったいない



リメイク版です

これはたぶん前の方がよかったんじゃないかな

最後は意味ぷーでした

同じ霧なら

あの救えない後味悪い映画ミストの方がええです


でも霧ってなんだか不気味だね

音もなく忍び寄ってくる恐怖


あっフォッグはノックします(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する