ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もうそんな季節


暑くて腹を上にして寝る

白目むく

もうそんな季節・・・・・


ヒューゴは突然甘えたちゃんになる

しばらく私と一緒に寝てなかったけど

夜中に突然泣き出した


しばらくほってたけど

トイレでおしっこして

いい子ちゃん度をアピール


ダメダメママはそれでもう

愛おしさ爆裂でギブアップ

ベッドにあげちゃいました

あーあ


今日はヒューゴにも夏用のベッドを購入

寝てくれるかな



頑張って筋トレしようと思うんだけど

ん~土曜日に寝てるときに足つって

日曜日の仕事は足つりまくり( ;∀;)

んで昨日はお休み


このままお休みしそうだけど

ジェジュンの顔見て

頑張ります^^


韓国人の彼氏がいた友達が

リエゾンしている文章をたくさん声に出して読むと

不思議とひとが言ってる単語も聞こえてくる

とのこと

まぁ韓国人の彼氏を作るのが1番と言っておりましたが


彼氏つくるにはね・・・・・

年齢がね

私のね・・・・・( ;∀;)


×

非ログインユーザーとして返信する