ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いつ出るのよっ

昨日テレビでおいしそうに餃子を食べてたので

大量に作ってマッコリ飲みながら・・・・・

ん~幸せ



ヒューゴはお手入れの時



暴れます(笑)


JYJ、東方神起の中で

俳優は?

といえばユチョンなんだけど・・・・・

ジェジュンも上手くはないけど

だんだんと良くなりつつあるけど

歌手でいてほしいかな

んで意外といけるのが

チャンミン^^


井筒監督のこの作品

黄金を抱いて跳べ


このモモ役

とてもいい


なので

チャンミンが出てるというだけでチョイスした



このドラマ

お金かかってそうなのだけど

あまり面白くない

でもチャンミンでるしなぁ


ん?・・・・・・

話がどんどん進めど出てこない

え~っとおもってると

16話目

よーやく登場

映画で爆弾作ってた男が

ドラマでは爆弾処理してました^^



出番はほとんどなかったけど

最後は少しだけアクションシーンありました


退役したら

主役で映画でてもいいんじゃないかな

歌よりいいかも

×

非ログインユーザーとして返信する