ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

30年ぶり

学生の時に一緒にバイトしてた男の子・・・・・

今はおっさん(笑)

30年ぶりに会いました^^

変わってな~いといわれたけど


確実にあれから30年たってるわけで

じじぃとばばぁですわ

あはは



出かけるまでは

今日もヒューゴがべったりで

ヒューゴと一緒に


見てました^^

ジェイソン・ステイサムの映画って

キラーエリートとエクスペンダブルスと

今回のメカニックの3作品しかみてませんが

私のチョイスがたまたまなのか暗殺者か戦ってるか


このメカニック

この男、完璧

ほんま完璧

ええわぁ

×

非ログインユーザーとして返信する