ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

歌手

兵役中でもジェジュンの歌声を聴ける私は幸せ
とても逞しくなって
今までとはまた違う男で魅力的♡


そしていい声よねぇ
ジェジュンの歌声はホントに素敵だわ


でもこうして歌声が聴けるのも
ジェジュンの笑顔が見れるのも
有事がないから


こういう事で平和の事
戦争の事
韓国との事
考えるのはいいかもしれない
ジェジュンと出会えなければ
韓国との事は私の頭の中にはなかったなぁ


初めてニュージーランドに行ったときに
いつも渋滞する橋があって
渋滞緩和のために隣に日本が橋をつくったんだけど
戦争の歴史から
日本のつくった橋など渡らん!!!!!
という人がいるの
戦争ってどんだけ歳月が過ぎても
傷跡はなくならない
なくならないから
繰り返してはいけないのよね


安部さんわかってる?

×

非ログインユーザーとして返信する