ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ミスト


朝からお腹がキュルキュル鳴ってて

ごはん食べません( ;∀;)

遊んでも催促せずに私の横で丸くなって寝てます


昨日遊び過ぎて疲れたのか

吐いてないし・・・・・・

動物を病院に連れていくタイミングって難しい



ヒューゴが寝てる横で

私は



震撼のラスト15分

めっちゃ後味悪いラストです

ハッピーエンドで終わらない映画もありますが

その中でもこれは救えない・・・・・

重い・・・・・

でも今まで生き延びるために進んできたのに

誰もが諦めちゃうその速さ

え~っ

最初に我が子を思って霧の中に消えていった

おかあさん

あなたの選択が1番正しかったのよ




で、4日間お休みでした

働いてるの忘れちゃう( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する