ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

エクスペンダブルス

どど~ん


初めてこの映画を見たとき

すごいメンバーやなぁと

豪華やん


内容は・・・・・というと

不死身のじじぃ

このメンバーじゃないと絶対見ないな(笑)


でも2も見てしまい

こういう映画って続いていくほど面白くなくなるのに

気になっちゃう


去年4が映画館でやってるのを見つけたけど

見たいけどお金払ってまで・・・・・


で、3が配信されてたので

やっぱり見ちゃいました



いやぁもー

すごいわスタローン


どーせなら千葉真一も出演させてみて下さい^^



そんなにいいですか?

僕とも遊んでくださーい

×

非ログインユーザーとして返信する