ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

はやいなぁ

4日前につぼみが膨らんできていると思ってたら

もう咲いてます


うちの庭の桜(マンションだけど)


私の部屋からの花見

日数限定だけど贅沢な感じ^^


ベランダにテーブルとイスおいて

花見しながら1杯

って毎年思うのだけど

なんたって数日で終わっちゃうこの行事

テーブルとイス買うの忘れちゃうのよね


マンションの隣は桜通り🌸

桜のきれいな数日間

私の住んでるところはいいです^^



昨日はお店で働いてるバイト君たちの

学校の卒業とともにお店も卒店しちゃう子たちの

卒店式

今年は準備でお疲れ

なんだか寝れず

寝ないまま本日仕事へGO

帰宅して・・・・・記憶途絶える状態


2日おきにしか寝られない

24時間戦える更年期かな(笑)


あーあ

×

非ログインユーザーとして返信する