ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クリスティーン

昨日仕事を休んだからか

今朝3時過ぎに

うおぉぉぉー遅刻

と目が覚めました( ゚Д゚)


今日は月曜なので休みなのに・・・・・



休みなのにママは公園に連れて行ってくれましぇん

もう桜がちらほら咲いてましゅよ


ごめんねぇ

今年は花粉に負けたので行けません(´;ω;`)ウッ…

ベランダで我慢してください



韓国語教室が1ヶ月ほどないので

今日は1年の復習してみました

毎日少しでもやんなきゃねって思うけど

学生の時ですら勉強しなかったんだもん

今さら机に向かえないわ

あはは


まぁでも30分は頑張って


なつかし~い映画みました

この映画見たときはまだ免許も持てない年齢やったけど

マイカー持っても名前つけんとこって思いましたあ(笑)

クリスティーンが鳴らすロックな曲もいいのよね

最後はお決まりの

スクラップにされてもピクピクって動くのよ

まぁアーニーの最後も

クリスティーンの最後も

あっけないけど

面白い映画だと思います

×

非ログインユーザーとして返信する