ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

橘菊太郎劇団


ばば~ん

今日、仕事をお休みして行ってきました


って大衆演劇の趣味はないんですけどっ

友達が好きなので・・・・・

でもそのおかげで

1つ楽しみが増えたんですけどね^^



1600円で3時間ほど楽しめました


本日の方もいいお顔なんですが

長谷川武弥劇団の長谷川一馬がとても綺麗です

まだ10代なのでこれからが楽しみ


ジェジュンの兵役中追っかけようと思ったんだけど

やっぱりジェジュンほど夢中になれないのよね

大衆劇団の方って

終わればお見送りしてくれるわ

通えば名前も覚えてくれるわ

そして一馬の誕生日にプレゼント送ったら

電話くれたのね

そんな至れり尽くせりなんだけど・・・・・


私の顔すら知らなくても

貢ぐだけでも

やっぱりジェジュンが好きなのよ


浮気はしませ~ん

ってジェジュン以上の男が現れないのよ

私の目の前に


お出かけ前に化粧の邪魔するヒューゴでした

すまんのう

明日は遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する