ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2015年3月24日


ママのスリッパがっ( ゚Д゚)




2015年3月24日

横浜へ行ったんだよねぇ

ジェジュンに行ってらっしゃいを言いに

本当は1月に韓国へ行って

私としてはそこで行ってらっしゃいと

お別れしてきたつもりだったので

いくつもりじゃなかったんだけど

間近になって・・・・・

チケットがまだ売ってたのよね

それで何だか

行かなきゃ・・・・・・と

お昼の部のチケットを購入


何日か前にまだチケット売ってたので

夜の部も結局購入

愛する男には貢いでしまうのよ


その勢いで最後の韓国のライブも行けば良かったと

ちょっと後悔( ;∀;)


でもあっという間の1年やった

もうこの年末には帰ってくるんやもん

ジェジュンが言ってたより短く感じる


あっ年いってるから早く感じるのか?



今日は花粉も飛んでるし

おうちで引きこもり


邦画はあまり映画館へ見に行かないけど

このシリーズは好き

いい映画なのかどーかよくわかんないけど

なんか見ちゃう(笑)



そしてドラマは・・・・・

映画「サイコ」を改めてみた理由がこれ

ノーマン・ベイツの少年期のお話し

時代が現代なのがちょっと不満だけど

母との関係

狂気していく様が描かれていくのだけど

今回はシーズン1

ということは続いていくのよね

とーぜん

ここから面白くなっていくってところで終了しましたわ

シーズン2もはやく配信してくれないかな

×

非ログインユーザーとして返信する