ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

眠れぬ夜


無条件にかわいい^^
親ばかです


今日は3時に起床だったんですね
なので9時半ぐらいにはベッドへ
目が覚めたのが11時半
そこから寝れない
あ~もう
寝れない
いやよねぇ
更年期のせいなのか
細切れのようにしか寝れない


こんなときは無理してもダメ
イライラしながら3時になっちゃうもん


なので起きて
深夜に・・・・・

この映画見ました
実際に起こったものに弱いのよねぇ
でもいい題材なのに
内容がしょぼい
もっとお母さんとの関係や家族
犯人の心理状態
それを深く追及してほしかったな


今晩は焼肉食べに行きました
なので仕事終わって
時間まで少し寝ようと思ったら
爆睡(笑)


ヒューゴが起こしてくれなかったら
寝過ごすとこでした


美味しい焼肉屋さんなんだけど
国産のいい肉はたくさん食べれないのね
霜降りなんて特に
上質でも脂がね
あ~年だな


んで酔っぱらって帰宅です(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する