ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Run Away


いやぁ昨日は21度で今日は7度やってぇ
ヒューゴ君無防備な寝姿zzzzz
お腹ひえまっせ


そして明日はあさ5時半から仕事
ん~また気温2度とか3度なんやろなぁ( ;∀;)
そして今週は平日お出かけばかりです^^



ジェジュンのホログラムライブの時に
最後のRun Away聞いてて
なんだか懐かしい気持ちになったんですね
10代の時に聞いてた海外のアーチストの曲
何だかそんな感じに似てる
なので聞きやすい
色んな歌が歌える人だね
ジェジュン♡
今日も韓国語の宿題しながら聞いてます^^


昨日と打って変わって寒いので
外には出ないぞと思ってましたが
図書館に本を返しに行かないといけないのを忘れておりました( ;∀;)
借りたいけど返しに行くのが面倒なおばちゃん




いやぁまたもやDVDの発売
あれ?ジェジュン
兵役中は自分のために使ってね
って言ってなかったっけ?


あっ!!!お金じゃなくて時間のことだったのかな


そう思ってる間に申し込んじゃったんですけどね
なんやら今回はお得!!!と書いてありましたが
7400円
前より安い?
金額覚えてないからなぁ
それよりもDVDと写真集の販売をわけてください
DVD5000円
写真集3000円
両方で7000円でどーだ
あかんかなぁ


もうすぐジェジュンのために1部屋用意しなあかんような気がする・・・・・・



100daysのDVD見ました
これって写真集がメインで
DVDはおまけよね
あぁ私はあのスタッフになりたい
でも「オッパ」と呼べない(´;ω;`)ウッ…


あれ?写真集いらないって言って
結局買ってるやん
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する